ページトップへ戻る
  1. トップ ›
  2. NEW NOMAL CARE ニューノーマルケア宣言

ニコニコレンタカー「ニューノーマルケア宣言」

ニューノーマルケア宣言 ニコニコレンタカーは、「車両」「スタッフ」「店舗」の衛生管理を徹底し、今まで以上の安全と安心を、新常識(ニューノーマル)としてお届けすることを宣言します。

車両
・車両の手に触れる部分を念入りに清掃
・車両の換気
・「消毒済み」POPの掲示
車両
・マスク着用(接客時)
※ソーシャルディスタンスが確保できている場合は不要
・手洗い、手指消毒
・検温、健康チェック
車両
・店内の換気
・精算時のコイントレー使用
・お客様用消毒液の設置

お客様、スタッフ、全ての方々の健康を守るために
ご協力お願いいたします。

  • ご来店前の健康チェック
    (熱がある、風邪症状がある場合は、ご利用をお控えください。)
  • なるべくマスク着用
  • レンタカー利用中に発生したゴミはお持ち帰りください。

公式アプリ「ニコパス」による、非接触型サービス

非接触型サービスとは

店頭での出発手続きは、通常であれば、15分程度お時間をいただいております。
店内にて、レンタカー契約書のご記入や、店舗スタッフからの連絡事項や注意事項の説明がございます。その時間は、お客様にとってもスタッフにとっても、接触を避けられない時間となります。
もちろん、マスク着用やアルコール手指消毒、換気など可能な限り対策をしておりますが、ご心配になる方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ニコニコレンタカー公式アプリ「ニコパス」をご利用いただくと
出発手続きが約3分で完了します。
ご契約書のご記入も、店舗からの連絡事項や注意事項のご説明の時間も必要ありません。
ご本人確認、ご予約の内容確認等が終われば、すぐに出発いただけます。
約15分かかっていた出発手続きが、約3分で完了します。
スムーズに出発の受付をしていただくことで、
スタッフや他のお客様との接触を避け、
安心してご利用いただくことができます。

ニコパス取扱店を探す

AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
App Storeは Apple Inc. のサービスマークです。
Android,Google Play,GoolePlayロゴはGoogle Inc.の商標です。

安心の生活レンタカーとして評価いただいてます!

ニコニコレンタカースタッフの様子
ニコニコレンタカースタッフの様子
ニコニコレンタカースタッフの様子
ニコニコレンタカースタッフの様子

 33236レビュー

ストアレビュー


60歳男性

2023/04/16

アプリからの予約で受け取り時の時間が非常に早かった。乗って行った自車を預かってもらえるのはありがたい。また機会があれば利用したい。


52歳女性

2023/04/13

アプリで予約をしたのですが、お店に着いてから、出発までがとても早くて良かったです。


30歳女性

2023/04/09

いつも利用させていただいてますが、
今回もスムーズに対応いただきました。
受付スタッフさん、車両チェックのスタッフさん、皆さんいつもあたたかい接客で
最後まで安心して利用できております!
安さもうれしいですが、ここしかないなと思います。
次は今回教えていただいた、公式アプリから予約してみようと思います!


69歳男性

2023/04/06

スムーズにレンタル手続きをして頂きありがとうございました。
車も清潔で快適なドライブができました。


49歳男性

2023/03/28

アプリから予約したので、スムーズに手続き出来ました。スタッフの方も顔を覚えていて下さりすぐに車に案内してくれました。


50歳女性

2023/03/27

車の傷のチェックなど早く、スムーズに出発できて嬉しいです。
車内も大変清潔です。
スタッフの方は笑顔で接客してくださって
またぜひ遠くてもお借りしたいです!


29歳男性

2023/03/21

アプリで色々登録していたので、出発がスムーズでよかったです。また、ガソリンスタンドが併設されているので、満タンにして返すのもラクでした!スタッフの方も明るくて、とてもいい気持ちで利用できました。また、利用したいと思います。ありがとうございました。


45歳男性

2023/03/19

利用開始時間も早くて助かりました。
アプリも操作方法が分かりやすくて良かったです。