ニコレンの収益モデルは再現性が極めて高い。
信じて進めば、自ずと結果は付いてくる!
成果
- サービスと接客品質が特に優れた加盟店を表彰する「お客様大賞」で2023年から3年連続で第1位を獲得
- 小商圏ながら最需要期は月間300万円の売上を達成
決め手
- 兼業でも無理なく運営できそうだと判断したこと
- 生活レンタカーブランドでシェアNo.1であること
月間平均売上実績(レンタカー売上)
2022年度 | 2023年度 | 2024年度 |
---|---|---|
124万円 |
193万円 |
214万円 |
前年比 156% |
前年比 111% |
ニコレンの説明会を聞いて「これなら本業の合間にできそうだ」と考え、加盟を決断しました。生活レンタカー市場でシェアNo.1であることも、ニコレンを選択した大きな理由です。本部のアドバイスに従って車両の高年式化を進めたところ、クレームや故障リスクが減って業務効率が向上しました。現在、少人数のスタッフでも25台程度の車両を回すことができています。そして何より、車を新しくするとお客様が喜んでくださいます。お陰様で、顧客満足度1位の栄誉を3年連続で獲得することができました。ニコレンの収益モデルは、再現性が極めて高いと実感しています。信じて進めば、自ずと結果は付いてくるはずです。